記事一覧



3か月です

今日は姉が書きます。

日々、いたずらばかりの呑ちゃんです。やっとこさ3か月になりました。
今の体重は2キロです。
小さいのか大きいのか!?分かりませんが大きくなっているので良しとしよう。

さて、弾丸のように走り、何でも噛む呑・・・
杏におこられてビビりはするけど、3秒もすれば忘れる呑気な呑。
おかげで杏がものすごく賢く見えます(○・_ゝ・○)ノ
さて、今後どのように成長していくのか!?
杏のパピー時代を振り返ってみます。

CIMG2237.jpg

なんかガリガリですね。
これは、叱られているのに遊んでいるとおもっている杏です。だいたい4カ月。
もしかしたら逆切れ?

こちら、5か月の杏、なかなか賢そうな顔してます(親ばか)
CIMG2463.jpg

だいたい4,5カ月くらいでボストンテリアらしくなるのかな?
ガチャガチャ呑ちゃんもあっという間に大きくなるんだろうな~
ま、いまはモリモリ元気に成長してほしいです。

今週には二回目のワクチン打とうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

