記事一覧



仲違い

一昨日くらいから、
杏の機嫌は最悪です。

呑に激おこ、唸り、、、

呑が遠慮なく噛むから、
さすがに堪忍袋が切れたのかなぁ

どこか体調が悪い??

まー、多分前者ではないかと、、、

呑も怒られてばかりなので、
自分も唸っちゃったりして、
仲が悪いのなんの(´Д`ι)


注意して見てなくちゃ。

早う仲直りしてくれるといいんだけどね。
(それには、呑の学習能力がないと無理かな)

遊んでもらえないので、
一人遊びが多い呑です。




(笑)
なんか、光の加減で余計暗い雰囲気だったね
( •́ .̫ •̀ )


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

