記事一覧



食べるの遅いけど食いしん坊

杏も、呑も、
名前に「口」がついているせいか
とっても食いしん坊です。

ま、呑はお腹が弱いと思われるので
フード以外は食べさせられないんだけどね
(^_^;)

それでも、ご飯が大好きで、
フードをお皿に入れる音がすると
そばに来て、ずっと待ってます。
(それがまた可愛いんだわ(❁・∀・❁))

の、割には、、、


モソモソモソモソ、
ゆっくり食べます。
のんびり呑ちゃんの真骨頂(笑)
杏の3倍かかります。

あれ?もしかして、それが本来?
杏が早すぎるのかな?

比べる物差しがなーーーい(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

